ビーチクリーンの後は、久しぶりのサーフィン!



だいぶ身長も伸びてきましたが、

作夏作ってもらったウエットスーツは少し大きめにしてもらったのでちゃんと入りました!



波ないと思ったらあった!

しかも子供たちにもちょうど良い波。

ワクワクだね。



3S(サーフィン・スノーボード・スケート)のプロショップココパームのオーナー武田さんのレッスン。

こちらもお久しぶりです。



乗れるかな〜と浜で見守ってると、



いきなり一本目からスイスイ波に乗ってるではないか。



しかもロングラン。



そのうち子供店長リキくんのショートボードをお借りして試してみたら、これまた乗ってしまいました。

羨ましい〜



その後。

写真はないですが、観戦モードになっていた私も案の定(笑)順番が回ってきて入水。


そして、なんとなんと、気持ち良く乗れました!

しかも今までで一番気持ちいいやつ乗れたかも!!


絶対波に乗らせてくれる軍曹レッスンのおかげです。

ありがとうございます!!!


私が必死になってるうちに子供たちは髪の毛をワカメのように張り付かせながら波打ち際で戯れていました。笑



私もヘトヘトになり海から上がると、いつもみんなを順番に押したり声かけしてくれてる軍曹コーチが波乗りモードに。



子供達の目の前でスイスイと波に乗っておられました。流石です。




日本海、糸魚川は空いててアットホームな雰囲気で、初心者や子供たちにも優しい環境です。


ココパームのサーフスクールはとても丁寧で、挫折してきた私も波に乗れるようになりました。

オススメです。↓


この夏は何回サーフィンできるかな〜。



ココパーム サーフィンスクール



ココパーム諏訪本店