糸魚川ビーチクリーン!
この夏も参加させていただきました。



袋がいっぱいになるくらいゴミを拾いました。

頭にシュノーケルつけてウエット着てるけど(笑)トラも遊びながら沢山拾ってくれたよ。



ビーチクリーンの後は、藤崎海岸磯組合の方々とご褒美バーベキュー!


毎月NSA長野支部の皆さんで行われているビーチクリーン活動を地元の方が評価して下さって行われる親睦会だそうです。


私たちは夏にお邪魔させてもらってるだけなのに、昨年もピンポイントでこの日に参加させていただいちゃって、ラッキーで恐縮です。。



コレ!たまらない。。



美味しいお肉も沢山焼いてくださいます。



去年も何度かお邪魔させていただいたビーチクリーン。愉快でかっこいいサーファーの皆さん。

お久しぶりです!と言ってもらえて嬉しかったです。



バーベキュー始まってるのになかなか海から出てこなかったボーイズ。

焼きそばたらふくいただきました。



食べたい!といってサザエの壺焼きの中身を出してもらったら怯んでしまったリキくん。笑 だよね。



目の前の海でとれたもずくやわかめ。

めーっちゃくちゃ美味しかったです!



そして、、久しぶりのサーフィン。

私は先にたらふく食べてしまったので、もう海に入るつもりはなくなっていたのだけど。


…入らないわけにはいかないですよね。苦笑




日本の熱い夏が始まりました。




ココパーム諏訪本店



ココパーム サーフィンスクール