久しぶりの義両親との旅。
今までアメリカでどれだけ沢山の場所に連れて行ってもらったことか。

結婚してから、いや、する前から。
夫がいなくても嫁の私を娘のように可愛がってくれてあちこち連れ回してくれました。





今回はアメリカ家族の二度目の日本旅行。

前回はトラとタイキがお腹の中にいて私と義妹は妊婦、夫はスケートで足骨折中で(苦笑)じいじと夫の乗る車椅子をそれぞれ押す義弟達とすべてスキンヘッドのやばい集団でした。笑


今思い出しても吹き出すくらい面白い思い出。


旅をしていろんなもの見て感動を共有することで、みんなの仲が深まる。

自分の親だけでなく義両親も、家族は一緒に過ごす時間が一番です!






旅の思い出を少しずつ残しています。