宮古島と言えば、シュノーケリング。



シギラビーチへ。



シュノーケルとライフジャケットとフィンはビーチでレンタル。



遠浅の穏やかなビーチです。



私は浮き輪。



夫に取られた。



潜りまくる、LA警察官と子供たち。



場所を変え、珊瑚の岩場へ。



遠目でも雰囲気でわかる、アメリカンファミリー。



肉眼でも綺麗な魚たちが沢山見れます。



一度海の中を見るとなかなかやめられない。

私も沢山泳ぎました。

おかげでみんな日焼けで大変なことになりました。苦笑

日焼け止め塗ってたのにね。



お母さんを浮き輪に入れてロープで泳いで運びました。笑

久しぶりに海の中に入ったと喜んでました。



お父さんはビーチのオリオン生ビールで誘いましたが釣れませんでした。



兄弟従兄弟、いい思い出作ってます。