ミニパイプの大会で2位になったトラ。

不思議なことに、大会が始まる20分前に家でパンケーキくわえてました。

お昼どきの12時10分、山にいる夫から電話。

「今からミニパイプのコンテスト始まる!優勝賞金1000ドル!」

パンケーキが焼けた瞬間でした。

「ほら!食べながら着替えて!」

ものの5分で出発。

10分後山に到着。

リフト乗り場に走らせて夫にバトンタッチでパイプへ。

よく間に合ったわ。



惜しくも2位。

優勝賞金1000ドルは逃したけど、カッコイイ滑りしてました。






私は慌ててスノーボードブーツも履けずに飛び出したので現場を見れませんでした。


仕方ないのでひとり家に帰るとフライパンに焼けたパンケーキが取り残されてました。


パソコンで1000ドルあったら日本行きの航空券ひとり分買えると思いながら結果を待ってました。

欲出したらダメですね。笑