角野友基が撮影でまたマンモスに来ました!

撮影の前に、「余裕あるからトラ滑ろう」って。

本当ナイスガイ♡



板に乗れてる感も動きも、やっぱ目を引くし目立つ。



トラは


「ユウキと滑るのめちゃくちゃ楽しい!!上手いしスタイルもかっこいいんだ、だからボクもスタイル出して滑ってるんだ!」


嬉しそうに、キラキラと目を輝かせてました。



ユウキと同じ技でトレインしながらキッカーを飛ぶ。



なんとまあ、



贅沢なこと。

いつもに増してスタイル意識してたね。笑



そんなふたりを追い撮る夫。

3人でノンストップで滑ってましたよ。



リフト乗っててもあちこちから

「YUKI !!!」

って声かけられてる。


YUKI KADONOのアメリカでの知名度、凄いです。



ゆうきのシグネチャーが出てる Signal snowboard の撮影クルーが集まり、ゆうきはアメリカ人の中へ溶け込んでゆきました。


英語もどんどん流暢になってて、ホントかっこいいわユウキ。