アメリカ移住した男友達とアメリカ生まれの息子。
真剣に読むはドラえもん。



ラムネで乾杯。



今回もLAから大量の納豆を買って来てくれました。



そしてLAの大好きな料理上手姉さん、のりちゃんからのお届けもの。



手作りキムチ、大量。笑

のりちゃんのキムチ最高に美味しいんです。




怪我して落ち込んでるだろうと日本のお菓子も沢山♡

こんなにピンピンしてますが…

キムチパワーで更に元気になるね。



LAからこうして友達が来てくれることで、今も大切な仲間と繋がっています。


あまねとはカナダで知り合い日本でもたくさん一緒に仕事した仲で。私より数年前にアメリカに移住していました。

LAに移住してからまだあまり友達がいなかった頃、気楽に何でも話せてとても心強い存在で、今も変わらず。


トラの面倒もよく見てくれたな〜。



こんなに小さかったのに、



今やあまねを引き連れて颯爽と滑るトラ。



親戚のおじさんみたいな(笑)




あまねがLAに帰る時、見えなくなるまで走って車を追いかけて、その後さみしそうにしてたよ。


また遊びにきてね。納豆お願い。笑