日本からのホームステイくん達が一旦落ち着くこの時期は、LAから友達が泊まりに来ます。

人生で一番好きだったレドンドビーチのヨガスタジオの先生だったAMIサン。マンモスの常連です。



今回はまたいい時当てたね〜。最高でした。

パウダーもオフピステもガンガン行くタイプです。




どこでも仕事ができるので、2週連続で平日ゆっくり我が家に滞在しています。仕事しながら!


ひとりでもLAからしょっちゅう車走らせてやってくる、スキー大好きなお方♡



実は最初は日本語忘れちゃってるんじゃないかと思うくらい会話の中に流暢な英語が混ざりまくっていて。


私がアメリカで出会った女性の中でダントツ英語が流暢なアミサン。


旦那さんはアメリカ人だし仕事も英語だしアメリカ生活が長いこともあるけど、それだけでは英語は上手くならない。彼女の努力やコツ、ライフスタイルはとてもいい影響を与えてくれています。


(日系アメリカ人だと思うくらいアメリカナイズドされてるけど、実は純日本人。笑)



そしてアミサンの持ってくるビールや食べ物がツボを付いていて最高です!





初日は停電だったけどそれも楽しみながらトークしまくりました。



また来てね!




4月もこんな雪でお迎えしました。