マンモスマウンテン歴代記録更新!




メインロッジで17.6メートル、山頂22メートル以上の降雪量となりました‼️

マンモス像は何度も掘り出されてるけどカタツムリみたいになってるわ。



昨夜は80センチの降雪。

昨日雪下ろししてたのに町中リセット。



友達んちに泊まってたトラ迎えに行こうとし地下駐車場から車を出した瞬間にハマってしまったので、ヤツは切り捨てて(笑)バスでサクッと山に上がりました。


↓誰かのたぶん車。



家を脱出するのは大変だったけど。



ももパウ。



最高!でした。


Come Check This!!

本当あと4ヶ月、パウダーもパークも楽しめるよ。