優勝した息子とプロマスターで2位になった私の栄光が薄まるくらい(笑)一番いいところ持ってった夫。

レースで一番の平均タイムを取った人に送られる、BALD FACEへの招待を獲得!

※ボルドフェイスは前回のナチュラルセレクションが行われたカナダBCの最高なバックカントリー高級リゾート。


しかし、0.01秒まで同点だった人がもうひとり!

ジャンケン3回戦で決めることに。


ジャンケン弱い夫、なぜか2連勝。



で、勝ち取りました。


これ7000ドル、100万円相当だそう!


みんなの盛り上がりと声援が一番凄かった!




「人生3度目の宝くじ当たったね!1度目は私と結婚したことで、2度目はトラが生まれたこと、3度目がコレだねー」


と私は酔っ払いながらトラに話してました。笑




すごく行きたがってたから。

お金じゃなく、こんな機会がないとなかなか夫が自分で行くことはなかっただろうから。


本当に、良かった。


「マンモスを盛り上げてるヤツが持ってってくれた!」

と周りの人が喜んでたのが嬉しかったです。



しかし盛り上がった。完全に場を持ってかれた。笑