JLAバンクドスラローム、トラ優勝!




1本目滑り終えたトラ、リフトから

「1分10秒だったよー!」

って嬉しそうに叫びながら。


このタイム、断トツトップ。



2本目はもっと攻めると言い、ジャケットを脱いで勢いよく滑走してゆきました。



結果、2本目は0.01秒だけ縮めて堂々の優勝!


15歳以下120名の中でもなんと2位の速さでした。ちっちゃいのに速い!笑




故ジェフアンダーソンの追悼イベントとして毎年恒例の伝統的なこの大会。

大御所ライダーから若手、子供達まで集まり今回の出場者は350名でした。


マンモスローカルとしてこの場で滑れるだけでも、とリハビリ頑張ってきたトラ。

まさか表彰台の真ん中にこんな嬉しそうに立てるなんて。涙が出そうです。





彼が前向きにスノーボードを思い続けた結果と実力!

本当に、よくやったよトラ。


ありがとう、JLA。