目指してたプロマスターウーマンの表彰台、立ちました!


JLA BANKED SLALOM 2位 🥈🔥



前回初めて出場したプロマスタークラス。

4位で表彰台を眺めながら、レベルの差も実力の差も感じて。

いつかここで表彰台に立てるように、と思いながら年齢は重ねていくばかり。


マンモスにいる間はスノーボードした後は毎日ジムに行って体をほぐして整えて、トレーニングもするようになりました。


きっとそれは自分の力と自信に繋がってる。



全力でプッシュしても追いつけない1位との差にゾクゾクしたけど(笑)


50歳も悪くないです、動けます。




めちゃくちゃ嬉しいです!

動画撮ってサポートしてくれてた11歳の息子に感謝。