ホームステイ選手を空港へ見送り、ホッと一息。




いつもは私一人でみんなを送迎するのだけど、この日は人数に余裕もあったしトラがお供してくれました。


ふたりのドライブは、話すことが沢山!

こういう時間、とても大切です。





自分のお小遣いで大好きなアイスクリームを買って


「ママにも好きなもの買ってあげるよ」って。



いや〜、一緒に過ごす時間が最高のご褒美だよ♡



久しぶりの下界は新鮮です。

雪のない世界。





少し雪から離れてリフレッシュ。

トラとはお互いスノーボードのことも真剣な話もふざけた話も将来の話もできる。


「ボクはどうなるかね〜!」って未来のこと話すのが好きで。


自然に私の想いや目標を聞き出してくれて。

いつも肯定してくれる。



トラはとても優しいです。

小さいけど、私の良き理解者です。




さて、雪山に帰ろう。




今一番大切なものがここにある。