本日、平野優音、笠村雷の2名を無事に送り出しました。

滑りは若いパワーが炸裂し、生活はチームワーク抜群の18歳19歳メンバーでした。



朝、夫の制作したみんなのムービーを鑑賞。



夫は一家の主人なのかムードメーカーなのか?笑

みんなを和ませて笑わせてました。




夫もとても楽しかったと思います。

そしてトラもみんなと毎日めっちゃ楽しんでいたので、寂しくなると思います。



最後はまたみんなと一緒に滑れて、本当に良かった。




こんな我が家ですが、日本から来てくれるみんなのアメリカ滞在が楽しくなるお手伝いができていたら嬉しいです。


私たちも毎日楽しませてもらいました。



カリフォルニアの青い空の下、お別れの時です。







本日はマナトとライが旅立ちました。

また会える日まで。

またきっと会えると思えるから、さみしくない。




このメンバーが揃ったのは、偶然。

2023年冬のマンモスマウンテン。

またいつかどこかで、この3人が揃ったら嬉しいね!


みんなまたいつでも帰っておいでね。




って…

お気づきですか?


一匹残ります。