手術後4日目。
ゲレンデの雪の上にトラの姿がありました。

そう、チームのみんなに会いに行ったんです!
とっても嬉しそう。




術後3日間は雪も降っていたし危ないから家からなるべく出ないで過ごしていたトラ。


術後はさすがにキツくてじっとしてたトラも3日経つと「飽きた!」と。笑


元気になってきた証拠だねと、一緒にゲレンデに連れてきました。




心配してくれてたチームメイト達に囲まれて本当に嬉しそうだった。


沢山の仲間たちが温かい声をかけてくれて、待ってくれてるみんながいると思うことがトラの力になっていたと思います。


手術後の翌日、いつも笑顔のトラが辛そうな顔をしていて、笑顔を引き出そうとしてもダメだった。

それが私は一番辛くて。


2日目、3日目と、少しずつ笑顔が出てきてたけど、雪の上に戻り仲間に会ったこの時、本当に笑顔が戻った!と思えました。


スノーボードで苦労も辛い思いもするかもしれないけど、こんなに笑顔にさせてくれるのもスノーボードや仲間なんだね。




ここからトラの復活劇が始まります。


あとはもう前進するのみ!