先月。
トラが怪我して手術して、いろいろありました。
怪我のこと書き残していきます。




自分自身の怪我の時も考えたことですが、
マイナスなイメージや影響を与えてしまいたくないと思う気持ちもありました。
大好きなスノーボードだから。

でもだからこそ、それでも続けたいほどスノーボードは魅力のあるもので、更に強くなっていく姿を見せたいと思いました。

辛かった気持ちも、怪我と手術から復帰の過程も、書き残していきます。

アメリカと日本は違うけど、違うからこそこんなに早く復帰できるんだ!という発見もあると思います。


私のアメリカでの前十字靭帯手術の記事を今でも参考にしてくれる方がいるように、私も子供の怪我や手術について沢山調べていろんな方の話を聞いたり体験談を読むことで勇気や希望につながりました。


トラは今もスノーボードが大好きで、滑る姿は本当にイキイキしています。




生々しいお話もありますが、誰かの勇気に、参考になれば。


そして私にもトラ自身にも、諦めずに乗り越える自信になるように。。