マンモスは相変わらず大雪続きで、嬉しいけど日本から来てる選手のみんなはパークの練習が出来なくて。


自然の力には逆らえないし、今はちょっともう降らないでって思っても思い通りにはいかない。





でもここには、日本のゲレンデにはない大自然の地形がそのままある!


せっかくだから精一杯楽しませたいと思うし、

みんなも今できることをやろう!と前向きです。


そんな彼らに味方してくれるように、と太陽が顔を出してくれています。






こんな景色もロケーションも、日本にはないと思う。




夫は飛べるポイントをよく知ってるから、みんなを案内しています。



やるかやらないかは、本人次第。



私は、大会で来てるみんなにもし怪我させたら大変と思って慎重になってるけれど。




スキーもスノーボードも上手いみんなは、マンモスの大きな山を思い切り楽しめる技術を持っています。


笠村雷


伊藤瑠耶


平野優音



見ていて無茶はしていないのわかる。

凄く勢いがあって、みんなめちゃくちゃカッコイイ。 


そして、スキーヤーとスノーボーダーが一緒に刺激与え合いながら滑る姿も最高です。



夫も楽しそう。笑



あとは最後にみんなの目的が果たせれば🙏