帰ってきたマンモスは、青空パウダーでした!



キャー!



気持ちいい〜♡



これだもん。










もう、この景色の中に存在してるだけで幸せ。



LAに降りてたからなのか、標高と空気の薄さにヒーヒー言いながら登ったりして。



移動の疲れが一気に吹き飛んで体も心もリセットされました。



自然の中で思いっきり体を動かした方が疲れが吹っ飛ぶんです!



私はやっぱり、ここが好きなんだな〜。



好きな場所で、好きな人たちと、好きなことして過ごす。


それは何にも変えられない人生の価値となり、生きる喜びになります。



楽しくて楽しくて、

足が棒になるくらい滑りました。




50歳になっても叫んで息切らして全身クタクタになるまで夢中になってるなんて。


スノーボードって本当に凄い。


スノーボードしてなかったら今頃私は何やってるんだろう?