別れの朝が来ました。



丸2日間閉鎖していた国道が開通し、大渋滞が明けた朝。


晴れ、の予報だったのに…

また50センチも積もって、そして吹雪いてる。。

今日はやめてー。泣



夫が50センチの雪をどかして道を作り、タイシ脱出成功。(とりあえず我が家をw)



これ1階部分。



洞窟か。笑



また会おうね。



ほとんど初めましてだった、タイシとマナト。

この1ヶ月、コンビのように兄弟のように協力し合い、生活を共にしてきました。

不思議だよね、人との巡り合わせって。


きっとふたりには特別な絆が出来たんじゃないかな。



夫の熱いハグ。

私たちにしたら、トラより少しだけ年上のタイシの姿は、心に響くものがありました。

初めてのアメリカで、必死に頑張る姿。


叱ったりもしたけど、それはタイシが絶対に学んでわかる子だと思ったから。

親でもない私たちを信用して頼ってくれて、ありがとうね。



いいチーム、いいメンバーだったね!



ホワイトアウトで何も見えない真っ白な世界をタイシを連れて抜け出しました。




LAへ。