スロープスタイルの大会でした。

向かい風にやられ、まさかの3発目回せずに1本目を終了したトラとTJ。

2本目、強いTJはビタビタに決めて来ました。
トラはちょっと失敗もあったもののうまくまとめて、思った以上に高得点で2位に。

「あの失敗は3位になってもおかしくないよ」
と厳しい言葉を放ってしまった私。
いや、練習ではもっと完璧に出来てたからさ。



おめでとう。

やっぱり嬉しいね。



タイシとマナトも応援に駆けつけてくれました。

ありがとうね。

次は君たちの番だよ!



と、その前に。

明日もう一戦あります。


小さな頃からいつも近くにTJという強いライバルがいて、トラを成長させてくれています。

トラには絶対負けたくないTJもまた、どんどん強くなってる。


明日も頑張れ!