マンモスマウンテンで開催されたUSグランプリ、スノーボードスロープスタイルでは岩渕麗楽ちゃんが準優勝!
先日のX GAMES ビッグエアー優勝に引き続き、快挙です。



そしてスロープスタイルのワールドランキング女王に!!!

ダスティーと共に。




今回のスロープスタイルは強風のため、予選の結果がそのまま反映され2位になりましたが、今のれいらのモチベーション的には決勝で真ん中を狙っていただろうな。




こんな強くて可愛い女の子がいるんだなーと、いつも驚かされます。

この頃、我が家でも毎日英語の勉強をしていたれいら。今回耳にした彼女の英語は物凄く上達していました。

この記事は4年前、平昌オリンピックの後にマンモスに来ていた時のもの。
初めてマンモスに来た15歳の頃からのれいらの成長は、面白いくらい目覚ましくそしてその努力や芯の強さはあの頃と変わらず。

是非読んでみて下さい。
今もう一度読んでみても、納得できる記事です。