マンモス初日!
タイシはさっそくダスティーに会ってヘルメットにサインもらいました。
今マンモスはワールドカップ開催中で、トップ選手があちこち滑っています。



日本人選手のかわいこちゃんたち。

かわいいけど、本当凄い子たち。



右から先日のX GAMES ビッグエアーで優勝した岩渕麗楽ちゃん。

今シーズンワールドカップ初出場初優勝という快挙を成し遂げた注目の16歳深田まりちゃん。

昨年のオリンピックでメダリストとなった村瀬ここもちゃんの妹の村瀬ゆらちゃん。

3名が決勝に進んでいます。


枝松千尋ちゃんは今回出場を見合わせたけど応援に来ていました。


コーチの西田崇と上原たくちゃん。



世界のヤス代表(笑)と、深田まりちゃん。



明日はハーフパイプ決勝とスロープスタイル決勝です。。めちゃくちゃ楽しみ。



スロープのキッカーもバカデカい!



トラさんも久しぶりにチームに戻ってイキイキとすべっております。



「やっぱりマンモス面白い!」

だって。



初日からよく滑りました。

明日はみんなで応援です!