もう1匹アメリカに連れて帰ります。
古山タイシ13歳。



お見送り部隊と。

タイシ母のまゆねえと仕事帰りのしんくん。

ありがとう、とても心強く安心して出発できました。



タイシ初のアメリカ!



ワクワクだね!



私たちは成田空港からLAへ旅立ちました。



そしてもうひとり、羽田から同じ時間に旅立つ新メンバー。

平野マナトくん17歳。

以前コロラドの全米選手権で優勝している姿を見かけて声をかけたことがあります。

たった3年前なのに別人のようにデカくなっててビックリしました!



LA空港で合流〜。



義弟が迎えに来てくれて、とりあえずぎゅーぎゅーで乗り込みました。



みんなにとって、楽しいアメリカ滞在になりますように。



「帰ってきちゃったー。もっと日本にいたかった」

と、トラ。


きっとすぐにまたマンモス最高!って言ってるだろうな。笑