冬の白馬。

いつも再会は照れくさくて嬉しくて。



あっという間に離れてた時間を飛び越える。



ドバイに旅立つ日本を代表するスケーターのユーロを見送り、



トニーホークのビールもらったけどまだ飲めないふたり。笑 イヅとトラ。



彼らのお父さんは

1990年代に一緒に白馬にいたのに、今になって初めて一緒にスノーボードしたシンくん。

今は夫の良き理解者のひとりでもあります。



ユーロをLAでのスケートアテンドを頼まれたこともあったっけ。


いろんな関係性の私たち。


いつもスケートパークでは必死でイヅについていくのに、スノーボードではトラがリードしてイヅがプッシュされついていく。影響を与え合う同じ年のふたり。



一緒の時間は過ぎ去るのが早くて。



ずーっとくっついてたふたり。







別れはまた寂しいけどさ、

また頑張った先に会える日を

お互い楽しみにしようね。





しんくん&いづ、ユーロ、連れて来てくれてありがとう。