今井孝雅登場。
長野オリンピックの頃、一緒にジャパンチームにいた時期があり、タカマサは当時まだ10代後半だったかな。
可愛い顔して『王子』って呼ばれてたタカマサは、今も雰囲気変わらずです。



爽やか。笑



タカマサの息子、優雅に再会。

2年前ニセコに来た時にも会いに来てくれて一緒に滑りました。同じ年の5年生。



弟のたいがも来て、みんなで撮影セッションです。

息子たちがこんな風に絡む日が来るとは。

スノーボード人生ってすごいです。



北海道ローカル、フリーライド上手くて刺激的! 

アンヌプリの雪も最高です。



滑りは凄いけど、レストハウスではうるさい小学生。笑





みんなキャラすごい…




北の国にて、楽しい仲間たちと怒涛の日々が過ぎてゆきます。