ご苦労様です!




朝起きたらまた50センチくらい積もってて。

窓の外のカタツムリが育ってます。



今年初めてスノーボード休むつもりだったのに、ワクワクしちゃって結局ウエアー着て出動する私。笑

ツボ足で脱出したけどあまりの大雪に車が危うくスタックしかけて引き返してきました。

こういうときは、公共の交通機関を利用するように街からも勧められます。

街の無料シャトルバスが便利。



みるみるうちに1メートルくらい積もって、
もう外に出たくないなーと思ってたら



キター!



玄関前まで除雪。



ご丁寧に。



ありがとうございます。




雪山が大好きでパウダーは嬉しくてたまらないけど、雪かきしてもらえるこの生活はとても楽です。


管理費で除雪の費用も払ってるけど、玄関前まで除雪してもらえるのは本当に助かります。

日本は除雪車が来てもすぐにそのかたまりをどけないと、余計大変だったりしますよね。


日本の親にもこの環境を与えてあげたいくらい。

(雪かきが好きなのもいい運動なのもわかるけど、やっぱりしてもらえるなら絶対楽だもんね。。)



出れる。



またこれからもう1メートルくらい降るみたいです。

ここ、カリフォルニアですよ〜。



パウダー嬉しいけど、

ちょっと降りすぎ。笑