12月のマンモス情報!
やっと飛んで回せるようになったメインのビッグキッカーは、すでに崩されました。早っ!

「あぁー、せっかく慣れたのに。」と、トラさん。

そうなんです。マンモスのパークはアイテムの作り替えが早いので、やれる時にやっておかないと一晩であっという間に消えたり出没したりするんです。


メインのキッカーは2連になるのか2ウェイになって更に巨大になるのか。

現在圧雪車が働きまくってモリモリに盛っております。

そしてメインのデカいハーフパイプも整備し始めております!意外と早く出来るかもね。



サウスパークのキッカーはいつのまにか2連に育っていました。



トラさんここでクルクル練習している模様。

コーチから送られてきた映像↓



私も相変わらず毎朝滑ってます。



山頂一番乗りする主婦。



朝イチの雪質と景色と周り気にせずかっ飛ばせる感じが大好きな主婦です❤️



そして満足したらサクッと帰って仕事してます。


滑ると気持ちいいんだよね。

仕事も捗るし。