オースティンスウィーティンとトラ。

オースティン、小柄なんだけど滑りガッチリ安定しててめちゃくちゃカッコよくて。
トラ、完全にオースティンに持ってかれました。笑



凄く優しくて、ケアしてくれてプッシュしてくれて。

また一緒に滑ろうよって何度も声かけてくれてたオースティン。


おい、この凄さがわかってるのか?


オースティンとトッドに見守られながら地形ヒットするトラ。


おい、この凄さをわかってるのか?!?


夜はボーリングでオースティンとチームになったトラ。

ダントツ優勝でした。


おい、いつの間にそんなにボーリング上手くなったんだ?!


ちなみに私は全く下手くそでピン倒せずにワンゲーム終わりました。見かねたトラが途中からアドバイスくれました。


とにかくオースティンはいつもニコニコ!

めっちゃナイスガイで優しくて、何より生オースティンの滑りはもうやばいわ。鳥肌が立ちまくり!

ゾクゾクしちゃったよ。