やばい❤️ 
トッドリチャーズに再会した、今夜。

大人になってもこんなにドキドキして緊張してときめいちゃうことってあるんですね。



今もかっこよすぎる、もうすぐ53才のトッド。

嘘でしょ?

近くでずっと喋ったけど、

トラと喋ってるとこガン見してたけど、

もうカッコ良すぎてめまい起こしそうでした。笑



1996年の白馬!モローカップ。

当時すでに世界のトップスターとなっていたトッドが来てジャッジしてくれて。私は優勝しました。



この時も、もうカッコ良すぎて憧れすぎて、全然上手く話せなかったの覚えてる。



その後、トッドのスポンサーでもあるスノーボードブランドMORROW(モロー)の契約選手となった私は、彼らが日本にプロモーションや撮影に来た時は同行させてもらって、カムイ御坂でスノーボードしたり富士急ハイランドでジェットコースター乗ったり。南郷のハーフパイプも滑りました。


アマチュアの私が世界のトップスターと一緒に撮影してご飯食べて飲んでカラオケして(笑)一緒に過ごせるなんて凄すぎて若かりし私はよくわからなかったけど。


英語が好きだった私は世界のライダー達と仲良くなったけど、トッドだけはいつも格別で緊張してしまってたのを覚えています。


トッドはその後俳優になったりスノーボード界でも大きな大会の解説者になり、北京オリンピックではアメリカのテレビ中継で平野歩夢くんの採点に怒ってくれた解説者として注目を浴びました。


大人になり、アメリカに移住し、SNSで繋がって、覚えててくれて。

北京オリンピックの歩夢の採点で騒がれてるときもメッセージくれたりして。


今もめっちゃ気さくに話してくれる。

しかし今もめっちゃ緊張してしまう私。笑




今夜はジューンレイクのブリュワリーがビールを提供。

え?オイシイジャパニーズラガー!?!

こんなテイスト出ちゃったの?そのくらい、日本て好かれていて注目されているんです。

ゴンドラに乗っていても、レストハウスにいても、日本のこと話してる人が沢山います。

トッドもあの頃よく日本に行ってたって話をみんなにしていて。今年は久しぶりに日本へ行くって言ってました。



今夜はトッドがホストで、2001年の映画Out Coldの上映なんだけど、実はライオもトッドやタラダキダスと一緒にスタンドで出演してて。

エッチなシーンが多いため子供向けではなくて。笑

トラ連れてったけど見事に子供は誰もいなくて。

アメリカはその辺すごいハッキリしてるから。

トラに見せるわけにはいかず映画館を後にしましたが笑。


私はトッドに会えただけで大満足で、最高な気分です。



帰り道、トラは

「ママがトッドと話せて本当に良かったね!僕も会いたかったからさ」

と。


今夜行くかどうしようかモジモジしてた私に、トラは嫌な顔ひとつせず「行ってみようよ」って。


すぐにトッド見つけたけど、他の人と話してるからなかなか話しかけられない私に


「ほら、今話しかけてごらん!大丈夫、僕も助けてあげるから!」


って背中押してくれて。


もう、めちゃくちゃ優しいトラ。





トッドと思い出話に花を咲かせ、あの時に行ったカムイ御坂にこの夏トラが通ってたことも話したりして。


あの96年の白馬の雪は最高だったよね、日本に行こうって話してたんだ、なんてトッドもかなりノッてきて、、、


「明日一緒に滑ろうぜ!」


って!!!


トラに言ってた。爆


それも最高。母ちゃんついてくからね。笑



人生って、何が起こるかわからない。

だから楽しい。

過去は今につながっていて、今が未来につながる。


どんなことがあっても、あの時頑張っててよかったとか、踏ん張ってよかったと思える。


若い頃は必死すぎてわからなかったけど、今ならわかる。

もうね、思いっきりやっていいんだ。

やりすぎてたまに反省するくらい。笑


それで良かったんだと、合ってたんだと、今私は思ってます。





最高な夜です。