アメリカに来てから1ヶ月。
よく空を眺めて写真を撮っていました。



目覚めて寝起きに見る朝焼け
滑ってる時に見る真っ青な空
夕方ピンクに染まる夕空
夜中に目覚めて見る星空

改めて見るマンモスの空は見るたび違くて美しくて、
なぜか日本で見る空とは色が違うんです。










今朝はこんな空でした。




飛行機でピューンと飛んで日本に行けるのに。

空は繋がってるのに。

日帰りとか1泊でも簡単に行けたらいいけど、やっぱり遠いな〜。

だから違いがあって面白いのだけど。





気づいたら綺麗な空の写真が沢山あったので、ムービーにしてみました。


マンモスの空。

空気が澄んでいて寒暖差があるからこんな色なのか、どこにいても空が広くて見渡せるんです。