一緒にアメリカに連れてきて、スケートトリップしたイチロの嬉しいニュースが入ってきました。

日本で歴史ある子供達のスケートボードの大会、フレークカップで初めて行われたストリートとパークの大会。
ストリートでイチロが優勝!初代チャンピオンになったそうです‼️㊗️

アメリカから戻ったらこの大会を目標にしていたから、とても嬉しいです。



イチロはいつも面白くてふざけててムードメーカーで。



トラはイチロが大好きでたまらなくて。



ノリが良くて、アメリカ人にも物おじせず、



でも実はアメリカトリップを実現するまで1年間ほど、夫の英会話を受け続け、英語の勉強もしてきたんです。



スケートボードも、こんなに軽く乗りこなす子は見たことがなくて。

その実力も、努力も、根性も、並外れていると思います。


まるでそんな努力なんて見せずにおちゃらけて周りを楽しませてるイチロ。



本当にこの先が楽しみな、小さな大物です。



トラがスノーボードの世界で頑張って、イチロがスケートボードで頑張ってる。


イチロもスノーボードやってたからトラの滑りを見てわかってくれてるし、スケートボードも大好きなトラはイチロを見てとんでもない域にあることを感じ、心から凄いと思って応援してる。


こんな関係が、とても微笑ましいです。




これから間違いなく、日本のシーンの、いや世界のシーンの頂点に登っていくであろうイチロ。


是非チェックしてみて下さい。

彼のキャラを知ったらきっと、目が離せなくて応援したくなっちゃうと思います。


ちなみにイチロのお父さんは昔からのスノーボード仲間!横乗りのつながり、本当に最高です♡



イチロのInstagram