11月のマンモスマウンテン。パークも充実しています。
オープニングの時点でいつもメインにジブパークは出来てるんだけど、今年は積雪が多いのでどんどん増えてます。



サウスパークもオープン。



どんなもんか見てみると



すごい、ジブ道場!笑



毎度の如くいろんな形があります。



サウスパークはジブだけじゃなく練習に程よいサイズの2WAYキッカーが2連で作られ、ジャンプとジブの続く森の中のバンクコースも出来たりします。



フォレストパークもできた。



なんかすごい台形が出現。



入ってみた。

安全設計。



こちらはもう少し簡単なジブ天国。



2連キッカーもできてます。



マンモス、やっぱジブアイテムが充実してるなー。



ミニハーフパイプもできてます。



遊べる感じ。



メインパークはまた新しいいかついレール設置してました。



毎日どんどん新しいアイテムが増えてゆくマンモスのパーク。

まだメインのデカいキッカーやスーパーパイプは出来てないけど、年明けのワールドカップ前には立派なのが出来上がるでしょう。パイプのボトム整備してたから今シーズンは早いかも?




シーズン始めのいい練習になるね。

トラのガッツリスタイル!