先日マンモスのリフト券の値段を記載したら凄い反響でした。

25あるリフトのうちまだ2〜3本しか開いてないのに一日券大人2万円!
その週末にはもう少しリフト開きましたが一日券は2万5千円近くに値上がりしてました。汗
そして12月に入ると週末などは200ドル以上なので、今の為替でいくと3万円超えます!キャー!

こちらのリフト券の値段は変動性で、週末や連休は高くなります。
ちなみにスクールのプライベートレッスンは1日1000ドル以上、てことは15万円。

そんなんじゃアメリカ滑りに行けないじゃん、と思われますが、ご安心下さい。シーズンパスはこれに比べて格安です。

早割なら3日も滑れば元が取れるくらいです。
北米、ヨーロッパなどもこんな感じだと思われます。



しかしこのシーズンパスが販売される期間は限定で、大体いつもだと12月上旬〜半ばまでしか販売されません。


今シーズンマンモスに滑りにこようと思ってる方、お早めにお申し込み下さい。


マンモス含む世界で50ヵ所以上のリゾートを滑れる共通パスなので、スノーボーダーだとコロラドのカッパーマウンテンなどもフルのシーズンパスとして使えます。


日数は限定されますが、憧れのジャクソンホールやバチェラー、ユタのブライトンにカナダのレベルストーク、フランスのシャモニーまで使えます。

実用的なとこで言うと日本だとニセコに加えてロッテアライリゾートも加入されました。ニュージーランドのコロネットピークも入ってます。



今はシーズンパス販売の最終時期なので、大人は1000ドル超えちゃいますが、22歳までのヤングアダルトさんや子どもはもっと安いです。


コロラドのジミーさん良子さんが運営するスキーアメリカと提携して私の方でもパスの手配できますので、今シーズンマンモス滑りに来る予定の方いましたらお早めにお申し込み下さい。

現地で受け取れるように手配致します。


ちなみにこの春4月上旬から使えて来シーズンまで使えるパスも扱っています。春のマンモスに来られる方はまだ慌てなくて大丈夫です。



とにかく今シーズンこれからマンモスやカッパーマウンテンに来る予定の方、お早めに〜!

私のFacebookメッセンジャーでもお気軽にお問合せください。





安心のスキーアメリカさんと提携してます。


スキーアメリカ