知る人ぞ知る。

あまね登場。



納豆と



米背負って。笑



あまねとは、いつだ?

2000年ごろのカナダウィスラーから長い縁で。


リルという私が制作していたガールズムービーのフィルターとしてカナダ、ニュージーランド、アメリカとあちこち連れ回したり、

なんならカリフォルニアに旅しに来たときあまねの家に泊めてもらったり。←その頃きっかけに私はアメリカで結婚することになったんだ。


アメリカ来て心細かった私にとって旧友あまねはいつも気楽に呼び出せて(笑)話のできる存在で。

トラも赤ちゃんの頃からよく遊んでもらってたっけ。


スノーボード業界人は知る人ぞ知る、あまねです。



日本のお菓子もたくさん持って久しぶりに泊まりにきました。

喋りまくったね。

まあ昔から長距離ドライブでも喋りまくる相手だったな。



翌朝。あまねのために少し雪を降らしてもらいました。笑



おじさんになったけど基本あんま変わんないです。



ひょっこりくんはスノーボードチームへ。



なんとも言えないツーショット。笑

これ見て懐かしい!と思ってくれる人たちがいることを願います。



最初は真っ白なガスの中、

「酔う〜」

と言いながら滑り続ける私たち。



日頃の行いが良いため、太陽が出てきました。



軽くパウダーもあり、圧雪バーンの雪もよく、三連休最終日は空いていて、あまね大満足!



起伏を見つけてはあちこちジャンプするオジサンとオバサンでした。笑


リフトの上でも喋りっぱなし。

「こんなに楽しませてもらったから」

とあまねがランチ奢ってくれたよ!



昔からの友は、なんだか安心する。

そして冷凍庫が潤ってとても安心する。

納豆72パック。笑



また来てねー

暇なときにね。笑