怒涛の日々が続いています。

昨夜は久しぶりに早く寝れて(というかもう動けないくらい疲れて電池切れ)、トラに全身マッサージしてもらいながら爆睡。

今朝は久しぶりに早起き、お風呂、ストレッチで気分良く1日を迎えています。




家をピカピカに掃除して片付けました。
たった4ヶ月でも家族の荷物は増え、片付けるのに一苦労。







やっとまとまった荷物たち。



ひと足お先に、宅急便で空港へ運んでもらいます。

昔はお金なくていつも持ち歩いて、電車乗り換えも大変だったな〜。日本の宅急便は安くて便利だと今になって感じます。



忙しすぎて、もうこんな感じ。笑

普段食べないカップ麺をつまみながら作業。


昼ごはん。


夜ごはん。もうしばらくカップ麺は食べない!


そんな合間にも息子はスケートパークに行き友達と楽しい時間を過ごしています。


学校が終わってしまったけど、ここにはいい仲間が沢山いるね。






白馬の仲間たちのおかげで、旅立ち前のさみしい時間も激しく過ぎ去ってゆき。



忙しい中、仲間とついつい喋っちゃったり飲んじゃったり。笑

私にもいい息抜きにもなっています。

ありがとう。




さて。今日も頑張ります!