朝7時からのスノーボードジャンプを終え、午後日本海へ移動。




太陽の下で歩いて登って飛んでヘトヘトになった8才と11才はまず海に飛び込む。


水を得た小魚たち。笑



サーフィン先生兼カメラマンは、いつものココパームオーナー武田さん。



ふたりで波に乗れるようになってきました!



波が結構荒くてやられまくっていたけど、果敢に攻める子どもたちの姿は勇敢で感動しちゃいました。





ふたりでいるから、頑張れたのかなと思います。

どちらかひとりだったらとっくにメゲてそうだけど、もう上がっていいよって言われても「もう一本!」って言って海に向かっていってました。





最後は真っ暗!笑



ちなみにこの真っ暗になってから、私も入りました。1本だけ気持ちよく乗らせてもらいました。

暗い海で凄いスピード感で、初めての世界でした。




朝7時のスノーボードからの夜7時までサーフィン。

その間移動の1時間半の休憩のみ。

8才と11才、すごい体力です。



おつかれ〜。




自分じゃここまでの環境は作れない。

海のことを子どもにもきちんと教えてくれるサーフスクールがあってこそ。


サーフスクール





ココパーム