長野はだいぶ寒くなってきました。
小学校からそのままクエストに通う日々。

平日はマンツーマンでゴリコーチのレッスンを受けています。



今回の日本滞在のオフトレも、かなり成長してるなと感じます。



ただ回転数を上げるのではなく、基礎をしっかりやっています。

私から見てもだいぶスタイリッシュで安定してきてるトラの飛び。


トラはアメリカの雪山で滑る期間が長いので、その間またどんどん自己流で滑り込んでいきます。

だからこそ、オフシーズンにこうして基礎を見直すことが彼の成長にすごく役立っていると感じます。



おやつはトマト丸かじり。

このトマト差し入れしてくれたヨウイチくんは、なんと20年前くらいのウィスラーで一緒だったという。。笑

スノーボーダーの繋がりがここにも溢れています。





寒くなってきたので冷えないように防水パンツを履かせてみたら…

シャツインしてる。しかもウエスト高め。



めちゃくちゃ可愛い。。

本人はただ濡れないようにこうしてるようでした。

あんまり言うとシャツ出しちゃいそうなのでそっとしておきます。笑



コーチングの時間に教わったことを、自主練でおさらいする。

その繰り返し。



ゴリの言ってることを忠実に理解して、信頼してるから、トラの滑りが変わっているんだと思います。



ちゃんと見ててくれる。

コーチの存在は、大きいです。



朝日や夕陽が綺麗で、夜景も綺麗で、山とリンゴ畑に囲まれてのんびりしてる。


小布施クエストの雰囲気、私は大好きです!



小布施クエスト