オリンピック女子ハーフパイプで銅メダルを取った、冨田せなちゃん。
日本人女性初のハーフパイプオリンピックメダリストという凄いことを成し遂げたのに、変わらぬ気さくなオーラ。

ハーフパイプの選手たちもオフトレーニングにエアーバッグジャンプを使っています。



冨田ルキちゃん。


双子みたいに似てる姉妹、いつもニコニコ本当かわいいです。

子どもたちにも影響を与えてくれています。



平日は学校のあとに夜10時まで飛べるこの環境。

合間に宿題やって、夕ご飯も合間にお弁当食べて、移動中に昼寝して。なかなかハードな毎日を送っていますが。





仲間がいると頑張れちゃうね。



ココパームのボスから差し入れアイス。

いつもありがとうございます。




いつも子どもたちに素晴らしい環境を作ってくれてありがたいです。


今週末、また小布施クエストで滑ろ〜会やります。

ご興味ある方は是非。私たちも参加します!


ココパーム滑ろ〜会