赤い軍団。小さいのも沢山いる…!

小布施クエストにて、スノーボードショップココパーム主催の『皆んなで滑ろ〜会』が開催されました。

参加するとプレゼントされるS.U.RのメッシュTをみんな着てます。



トラは日本語と英語で自己紹介をしてました。

「明日は派手に自己紹介するよ!」と言ってたけど



「好きな食べ物は、納豆ごはんです!」

と、笑いをおさえてました。w




友達とワイワイ。



みんなで刺激し合って飛びまくって




新しい友達もまた沢山できてとても嬉しそうでした!



ココパームオーナーの武田さん。


ひと段落すると

「俺もみんなと滑ってくる」

と、子供達の元へ。



みんなに声かけながら、盛り上げていました。



武田さんに群がる子供たち。笑





最後にお楽しみの賞品レースも用意してくれていました。



パン食い競争かと思いきや、



うまい棒がぶら下がってました。笑



子供たちの笑顔が最高でした!


子供たちの笑顔はもちろん、その姿を見ながら親御さんたちが
「こういうの、いいよね」
って嬉しそうに言い合っていたのが印象的でした。




武田さん、素敵な機会をありがとうございました。

お会いした皆さん、楽しい時間をありがとうございました!





汗かいても濡れてもすぐ乾く、使えてカッコいいメッシュロンT、いろんなカラーで販売されるそうですよ。



気になる方、ココパームでチェックしてみて下さい。
楽しいイベントもやってます。