ヤス代表。

今やオリンピック金メダリストのコーチとして一躍世界の有名人。
でも彼のやってきたことは今に始まったわけではないことを私も知っています。
北京オリンピックで結果となり形となり物凄い忙しくなっただろうなと思っていたけど。相変わらずのノリで本当にスノーボード教えるのもスノーボードに関わるビジネスも好きなんだな〜と思います。

ヤスくんとゴリ。
なんだかホッとする懐かしいメンツでもあります。



ヤス代表の、スペシャルコーチング。






「未来へ飛んでいけーって言ってた」


と、トラ。笑



慣れていない日本の暑さに汗疹だらけになってカユイカユイと言いながら歩いて登ってました。


母が持たせてくれた美味しいキュウリとトマトをエサのように頬張りながら。





りょうま(木俣リョウマ)にも再会!

マンモスに来てた子に日本で会う嬉しさと感動〜。

やっぱめちゃくちゃ上手かったわ。



可愛いネネちゃんにも会えました。




ヤス代表のクエストアカデミー。

本当、凄いです。



小布施クエスト