日本生活を始める前に、
どうしても行っておきたい場所がありました。

そのいち、東北クエスト。


朝4時に出て車を走らせること5時間。



昨年ずっとコーチしてくれた秋田せいやくんに、ちゃんとお礼を言って今の自分を見せたいと。トラの強い希望でした。


アメリカに行ってからも、今シーズンLINEで何度もアドバイスをくれたせいやくん。

彼のおかげで成長できたことを、トラ自身が一番感じていました。



久しぶりのブラシとエアバッグは怖かったみたいだけど、すぐに感覚を取り戻していました。




せいやくんアドバイスをもらい、初挑戦した900を回ってご満悦。



現場監督!?笑




大好きなお兄ちゃんたちにも会えました。

相変わらずかっこいいカズキ。



マンモスにも来てたカイリ。



北京オリンピックに出た浜田カイト。



美味しいさくらんぼをくれたサラちゃん、ありがとう!




何より、一番最初にトラに「日本来たらクエストおいで!」と誘ってくれて、トラにクエストの楽しさと大きな価値を教えてくれたタカシ。




成長した自分を見せたいと思える場所なんだよね。





トラの姿を見て、ここまで連れてきてよかったと思いました。





東北クエストの皆さん、本当にありがとう!

また成長した姿を見せに行ける日を楽しみにしています。




東北クエストと言えば、だいずラーメン。

久しぶりに大好きな味を楽しみ、次の地へ!