7ヶ月ぶりの日本。
予定外に(理由は追々笑)お父さんお母さんが迎えに来てくれました。
こういうとき成田空港までもビューンと運転して来てくれる夫のお母さん、本当頼もしいです。



大荷物は空港到着ロビーから宅急便で送りました。

日本って本当に便利。



この瞬間が最高。



空港で夫と息子を両親に授け、私は東京の実家へ。

昨年一昨年は実家に立ち寄れなかったので、2年ぶりくらいの地元の風景にウルウルしながら向かいました。


お姉ちゃんがお寿司や手料理やケーキを用意してくれていて、可愛い姪っ子も来てくれて。


義弟の元から姉の元へ、どちらも一番搾りで!笑



実家はおんな家系なので、爆笑女子トークに花が咲く。



じいじから、楽しんでるトラの様子が。



なんか、孫の顔してんな。笑



やっぱおじいちゃんおばあちゃんには思い切り甘えられるよね。



LAの家族の元から日本の家族の元へ。

無事に到着しました。


これからまた期間限定の日本生活が始まります!

日本の皆さま、よろしくお願いします。