「日本行っちゃう前に」って。
マンモスの仲間たちといい時間を過ごしています。



夫はまだ仕事が忙しいので、彼の働くレストランにみんなを招待してくれました。


久しぶりのラーメン屋さん。思えばアメリカに戻って仕事先を視察に来た11月以来です。シーズン中は私も忙しくて全く外食していませんでした。



サッポロビールで乾杯〜♡

定員さんでなく仲間のタノアです。彼の注いでくれるビールはいつも最高。



お馴染みの、TJ & ZIGGY 。

トラは彼らの家に泊まり込んで兄弟のように過ごしてます。



枝豆と餃子と唐揚げとラーメンたらふく食べて、



奥さんチェルシーの働くお洒落なレストラン&デリへ。



チーズとワインの品揃えがやばい!

ソムリエでもあるチェルシーの選ぶワインはいつも絶品。ここ数年は彼女の影響で私もピノノワールが大好きです。




私が払おうとしたら

「お母さん割引きしてもらえるから!」

ってZIGGY 。笑

レジの皆さんも爆笑。




従業員の恩恵を受けまくり(笑)


美味しいチーズとワインで、この後はゆっくりみんなで家飲みです❤️