なんということでしょう!
(まだ完成してないけど 笑)



バスルームに洗面台が出来てきました。



ここ↓

洗面台と合わせて壁を作る予定でしたが、配管を隠して一段高くしたスペースを作ってもらいました。


奥に備品や掃除用具も置けるし、このままでも解放感あります。




クローゼットの壁を取り壊した木材をあちこちに再利用してくれています。



ここにトイレが設置されます。
天井が斜めなので狭く感じないようにデッドスペースをなるべく開放してもらいました。



部屋からのクローゼットの扉部分も壁が作られました。ここは全身鏡でもかけようかな。



シャワーブースの天井はフラットになりました。

ここに人感センサーのライトが付きます。




形になってきたのを見ると、クローゼットにしておくよりずっと使い勝手が良くなった気がします。



バスルーム入り口には玄関内側から取り外したドアを再利用します。



これから設備工事や塗装が入ります。
どう仕上がるんだろう。