ロフトからの物入れと、部屋からのクローゼット。

これらがバスルームに変身を遂げております!



元々このクローゼットです。



シャワーブースの骨組み。
こんななんだ〜。



ドアもついて、



内側。一面ウッドっぽくしてみました。



ちょっと狭いかなと思ってたクローゼットが、ちゃんとバスルームっぽくなってきました!凄い。



1階の脱衣所からの配管。



隠れた!w



バスルームの天井をフラットにして、部屋からのクローゼットの扉部分もこれから壁にします。



バスルームの出入り口には、玄関内側の間仕切りに使っていたドアを取り外すので再利用してもらうことにしました。

ガラス窓が付いていますが、サイズを合わせてバスルーム用にアレンジしてみようと。元々のBESSのオーダーログハウスの一部なのできっと馴染むはず。


ビフォーアフターが楽しくてたまりません。