4年前の今日。



星野文香、片山来夢、岡本航

が我が家の春のメンバーでした。



めちゃくちゃ面白かったな〜。



みんなスノーボードが目的で

山でそれぞれが頑張っていて

それをお互いにわかってて



このメンバーはみんな大人だったから

(ワタルはまだ10代だったけど)

それぞれがペースを持って生活する中で

一緒に楽しんでました。



謎。w



みんなのおかげで私も沢山楽しませてもらってる。





こういう経験が積み重なって

楽しい想い出が積み重なって

またやってみよう!と思える。


だから特にこの時のメンバーには感謝しています。



そういえばブログのトップ写真

この時文香が撮ってくれたんだ。


そろそろ更新しようかな

文香また撮りに来てね♡



本気で滑って本気で楽しむアメリカ生活!

これを経験したらきっとその先の人生が変わるよ。


またみんな遊びにおいでね。