週末は、マンモスでハーフパイプミニキャンプでした。



平日行われているトップ選手も集まるハイパフォーマンスキャンプの中日で、整備も綺麗にしてくれてマンモススノーボードチームの子供たちのために開催してくれました。



トラ、久しぶりのハーフパイプモード!

今シーズン練習したことを覚えていて、以前よりずっと安定して飛べるようになってる。



マンモスチームのボス、USチームのコーチでもあるベン。まさに手取り足取り。



そしてスペシャルコーチで長年世界のトップで活躍し続けてきているルイヴィトLouis Vito も教えに来てくれてます。

ルイ、先週はキッカーでフリップ教えてくれたそう。



マンモスチーム、シーズン最後のコーチング。



おかげでシーズン最後のハーフパイプ、新たなコツを掴んで楽しくなってきた模様。



歩夢や海祝の参加するキャンプはお休みの日ですが、海祝が滑りに来ました。



さすが、時の人!w

海祝が飛ぶとざわめきます。



遊びながら軽く流してるだけなのに、めちゃ目立つ。



海外でも知名度も凄いし、人懐っこい海祝はアメリカ人たちにも人気者です。



めちゃくちゃ楽しくていい練習でした。

ありがとう、ルイ!



アメリカ代表のマディマストロちゃんも♡

可愛くて優しい。



スコッティジェームスもいました。スコッティのお兄さんがトラを追い撮りしてくれてました。


まだ来週も彼らのキャンプは続きます。トップライダー達の滑りが見れそうです。