ご褒美。




夫が誕生日にプレゼントしてくれたスパのマッサージ。

シーズン中は忙しすぎて行く機会を持てず、やっと来れました。


ああ〜、癒し空間。




シーズンの疲れが溜まりまくった私のカラダ。


迷わずディープティシューマッサージを選び、腕のいい女性に、頭から足先までほぐしまくってもらいました。

もう、もう、たまらない気持ちよさでした。




母も妻も、やっぱりこういう癒しが必要!とつくづく思いました。


自分ではもったいないし、わざわざ時間作って予約しようとはなかなか思えないんだけど。


プレゼントされたら、行くでしょ。


もし先にこれをプレゼントしようかと聞かれても、いや高いしいいよ、って言っちゃうけど。


プレゼントされたら、行くでしょ。


だから是非、忙しい奥さんやお母さんに、癒しをプレゼントしてあげて下さい!笑



癒された後に自分にご褒美(笑)

久しぶりに気に入ったネックレス。


貴金属はほとんど付けないのだけど、シンプルな結婚指輪とネックレスだけは常につけていたいです。




今日は私のオフの日。


息子のツッパリ動画を作りました。w