トラが運ばれてゆきました。



スロープスタイル大会、実はここまで1位だったトラ。なんと怪物テリエにも少し勝ってる!





勝負の2本目で720を決めたあと、得意のジブセクションでまさかの転倒…。



お腹を強く打ち、頭も少し打ったみたいで。

駆け寄ると顔色も悪い…


大会なのでパトロールがスタンバイしていて、即座に運ばれてゆきました。



ゲレンデボトムからそのままこの箱に乗って病院へ。

アメリカの救急のシステムは凄いなといつも思います。


そのまま箱に入れられるトラ。

「絶対あとで本人見たがるよね」

と、ムービー撮ってました。


もちろんめちゃくちゃ心配したけど、この辺りで痛みが治まってきてると言い始め、少し安心。



興味津々でひょっこり見てた。笑



念のため、救急で内臓や骨に異常がないか診てもらいました。



内臓や肋骨は大丈夫そうで。

脳震盪も起こしていなくて。

親指が突き指してたのと、みぞおち殴られたみたいにまだ痛いくらいで済んだようです。



良かった…


大会はどうなったかな。

2本目で強豪たちが高得点を出したかなと気になりチェックしてみると…


ワオ。




つづく