今年もマンモスで雪の上にエアーバッグが設置される、ハイパフォーマンスキャンプが開催されます。

元々はUSチームの練習用に作られたキャンプですが、近年は世界各国からの参加者が増えています。






我が家では個人で現地参加したい選手のホームステイとキャンプアテンドをお受けしています。

ご興味ある方、お早めにお問い合わせ下さい。

yukieueda@aol.com

FacebookやInstagramのメッセンジャーからでもOKです。


今シーズンの日程です。(早まりました!)

Session 1 May 2-6th

Session 2 May 9-13th

Session 3 May 16-20th

※スロープスタイルはキャンセル、ハーフパイプのみとなります。



こちら昨年のジャパンチームが参加したキャンプの様子です。

昨シーズンは今シーズンよりも降雪量が少なかったのですが、ハーフパイプはちゃんと整備されていたみたいですね。



ジャパンチームのマンモスリポート



これはそれ以前に、片山来夢くんが一人で参加した時の記事です。この年は山の上の方にキャンプ用のハーフパイプ作ってました。



どちらの壁の下にもエアーバッグが設置されて、技の練習ができるようになっています。




新しい技のいい練習になると思いますよ。


片山来夢の強み